散歩道

弁理士試験の話から。その先どこに行くかは未定です。

雑記:《祝》新井選手2000本安打

 4月26日 カープ新井貴浩選手が2000本安打を達成しました。イエイ!

 2007年に2000本安打を達成した天才バッター前田智徳選手とは対照的なタイプ。

 ♯ 前田選手もケガに泣かされながら、何度も復活しての2000本です。

 

 新人の頃は、エラーやベンチからのサインを勘違いしたりとハラハラさせる選手という印象でしたので、「まさか、あの新井選手が!」 まさに努力の上に努力を重ねた偉業です。

 さらに当日の試合、カープはホームランラッシュ。新井貴浩という選手がいかに後輩たちにも大きな影響を与えているかを証明する試合となりました。

 何事も達成するまで継続すれば、必ず達成するんだ!ということを見せてくれた新井選手に大感謝です。

 カープファンの受験生の方も、カープファンでない方も、試験当日まで一日も気を抜かず継続あるのみですね。

 

 次は、黒田投手の200勝、そしてもちろん「優勝」!!!

 久しぶりの更新が思いっきり「雑記」で申し訳ないです;;

 

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村