散歩道

弁理士試験の話から。その先どこに行くかは未定です。

合格祝賀会に行ってきました

 昨日は、関西でのLEC合格祝賀会でした。

 大恩人のE先生とゼミ仲間の方々と久しぶりにお会いし、E先生を囲んで歓談したり写真撮影したりと楽しい時間を満喫しました。皆さんとってもいい顔^^

 華やかなパーティドレスの方々もいらして(とても素敵でした!)、そんな女性陣に囲まれてE先生も満面の笑顔で写真撮影。

 祝賀会は、司法書士社会保険労務士の方達と合同でしたが、どの資格も本当に女性が多くて、嬉しくなりました。これから益々増加し、近い将来には半々になることでしょう。

 ゼミからは、私が把握しているだけでも15名程の方が合格。他にもE先生の講座受講生という方もいらっしゃったので、E先生チルドレンの合格者は、かなりの人数と思われます。

 多くの受験生が、E先生の熱心なご指導により合格。各人の七転八倒の成長過程も見てこられている。終始にこやかなE先生と私たち合格者とで、喜びをわかちあった時間でした。E先生には心から感謝しております。

 

 参加してます♪

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村